熊が出る野池?

ドカーンと一気に寒くなりましたが、皆さん釣果はどうですか?
もう少しすれば、水温も安定し、多少状況は良くなるでしょう。

今回は熊が出る野池の情報です! なに、そんな釣場いらない!
そうですよね、しかし今は冬眠に入っている頃なんで、、、

この野池は、E市にある小規模なダム湖です。

y_t_ike01.jpg

ブラックバスの魚影は濃く、子バスからランカーまで、そこそこ
生息しています。他、ブルーギル、鯉、鮒等も生息してます。

ここは様々なストラクチャーと地形の変化があるので、様々な
ルアー、リグを使用することができ、バサーにはいい勉強にな
る釣場です。減水時はスタンプ、岩場、チャネル等が見えてき
ます。

子バスから中堅クラスのブラックバスであれば、初心者の方でも
釣れますが、40オーバーになるとかなりスレていますので、根気
と粘りが必要になってきます。


熊なんか怖くないもん!って方は、どうぞ・・・・・

例によって、熊との遭遇、危険にあっても、当局は一切感知しな
い、では成功を祈る、、、(スパイ大作戦ふう)、、古。




posted by bassman at 18:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | 釣場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!僕は岐阜の東濃地方にすんでるんですが、この熊の出る池ってどの辺にあるんですか?よかったらおしえてほしいんですけど。あと愛知のM区の池も教えていただきたいです。最近全然バスを釣ってないんで是非参考にしたいです。お願いします。
Posted by アッキー at 2007年07月31日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29135571

この記事へのトラックバック
×

